fc2ブログ

忘れてないよ?

こんあいば?

国立魂から早くも1週間が過ぎました。
レポは苦手だから感想だけでも書こうと思いながら
随分と放置してしまって・・・

でも私の中では今もあの感動が残像が鮮やかです
去年はグッズ買うのに4時間半かかりコンサート開始15分前に買い終えて
青山門まで猛ダッシュしてギリ間に合ったので今回は余裕を持って臨もうと
気合入れて国立競技場に到着した所、あれれ・・グッズの列の流れが速くて
今までの最速時間の2時間で全て買い終えました
がしかし、暑かった2時間でもきつかったわ
救急車も来ていた事だし倒れてコンサートに参戦できなかった人も
いらっしゃったんだろうな

グッズを買い終えて、しばし休息をとって16時半に会場入りしたんだけど
これまた暑さとの戦いの1時間。しかし嵐さん達も同じ場所にいると思うと
睡魔に襲われながらもテンションMAX気味でした

そして開演の時・・・
お決まりのリーダーから写真紹介からはじまりました。
智君の髪型が短くなっていて超爽やか?かわいい感じだね。
翔さん、相葉さん、ニノ、潤君と続き滝の中から5人が登場した時は
これぞ国立!!って思いました。

今回しょっぱなから相葉さんの声がおかしくて、いつもよりガラガラ声だし
何度も咳払いしているし心配したけれど、いつもと変わらない無邪気な姿を
見せてくれました

ニノのソロは思った通り可愛かったな?
翔さんのソロには胸がドキュンとした。セクシーすぎる!男の色気が凄い綺麗に
出ていたと思いませんか
大野さんは毎度ながら完璧な歌とダンスを披露してくれて、潤君は意外な衣装で登場だったな。
待ってました相葉さんのソロは光る衣装
歌自体がノリノリだし、ダンスも素敵だったし、贔屓めですみませんが最高でした

楽しい時間はすぐに過ぎて行き、「monster」で花火が上がった時には今年もやってくれたな?
5人で7万人を幸せにしてくれたんだって感謝・カンゲキでした。

今回は去年お会いできなかった嵐友さんとお会いできて良かった
お会いできなかった嵐友さんとはまたどこかでお会いできる事を楽しみししています。

5日に相葉さん家の中華料理のランチの列で知り合った北海道から参戦していた
御若いママさんとお友達、その場でお別れしましたがまたお会いしたいと思いました。
次は札幌ドームに参戦ですね今度はお子さんと一緒に盛り上がるんだろうな。

また今年もたくさんの嵐友さんに巡り会えてほんと嵐ファンで良かったぁ
嵐さんも嵐ファンも最強で最高です
スポンサーサイト



chikoちゃん、こんあいば(^∀^)ノ

国立の楽しかった様子が伺えて、知りあった方との楽しそうな会話が聞こえて聞こえてきそうよ

まだ行ったことのない場所、また来年なんて思いを馳せてます(*^o^*)

見て聞いたこと、何度も脳内再生して少しでも記憶として残してね( ~っ~)/

++mokoちゃんへ++

こんあいば~v-22

ご訪問ありがとう!
やっぱり国立はいいわぁe-343
mokoちゃんも来年は是非行きたいよね。
電車乗り違えたりしながらもおばさん3人の珍道中はめっちゃ楽しかったv-411
渋谷での嵐会兼飲み会も最高のひと時だったよv-315

次は来月の京セラドームに気持ちがぶっ飛んでいま~すv-344

chikoちゃん こんあいば
国立 楽しかったね
グッズが2時間で買えて なんて私達ってラッキーなの!!
って思っていたら まさかの相葉ちゃん家で5時間待つとは・・・・
それでも 若い嵐ファンの方ともお話できたし 結果オーライだよね
来年も一緒に遠征しようね

++♪きょんちゃんへ++

こんあいばv-22
コメントありがとうe-466
今でも思うんだけど2時間はラッキーだったよね。
来年のグッズの列が怖~い気がするなv-356
今年同様2泊で行きますかe-70
てか、来年の話してる~~~v-405

北海道から参戦していたママさん達とまた会えたらいいね。
帰り際もわざわざ私達に挨拶してくれて・・・v-406
飛行機に間に合ったみたいだし良かったよ。
パパさんと子供さんが待ってたからねv-344

大野さん担のお友達は大野さんがお母さんにプレゼントして
もらったネックレスをつけて、怪物くんの撮影で履いていた靴を
購入して履いてるなんて凄かったよねv-363

嵐ファンってみなさん楽しくていい人だってつくづく思ったv-218
こらからも年齢関係なく嵐友さんに巡り会いたいねe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiko.rin

Author:chiko.rin
関西在住でこの春高校3年生になる娘と高校1年生になる息子の母です。
ポジティブ・元気ハツラツ40代主婦。
相葉さん大好き!そして嵐みんな大好き!
嵐話、ワタシゴトを気まぐれに綴ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード