FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕の見ている風景」

こんあいば

遅まきながら「僕の見ている風景」の感想です。
何か凄い大人な嵐さんを感じましたよ
「movin on」いきなり大野さんから始まって、あの渋い声にキュンキュンです
やっぱり大野さんは大きいよ

「ギフト」は聴いている途中から胸が詰まってしまった・・・
勿論いい意味での事なんですが息子と嵐さん達がかぶっちゃいました。
いつかこんな風に思ってくれるのかなぁ?なんて勝手に感極まってしまった(笑)
嵐さん達もきっと想い浮かべながら歌ったのかな?素敵な息子さん達ですよ

「マイガール」に関してはいつもながら出だしから泣きそうになります
ドラマを思い出すし、何と言っても曲と詩が素敵過ぎるわ。

「magical song」は最高に可愛い感じがした。
相葉さんならではの曲かな?吹き出しちゃいそうな所もあったけど
そこがまた相葉さんなんですよね萌え?の連発です。

「静かな夜に」は大野さんに聴き惚れて、「1992*4##111」はニノらしいな?って思いながら
聴きました。

今回のアルバムを聴いているみなさんそれぞれに見ている風景があるんでしょうね。
コンサートツアーで生声が聴けるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiko.rin

Author:chiko.rin
関西在住でこの春高校3年生になる娘と高校1年生になる息子の母です。
ポジティブ・元気ハツラツ40代主婦。
相葉さん大好き!そして嵐みんな大好き!
嵐話、ワタシゴトを気まぐれに綴ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。